とにかく明るい○○のように明るいデリヘル嬢

テレビによく出てくるとにかく明るい○○っているでしょ。僕が本当に大好きな池袋のデリヘル嬢は、この○○のものまねをTバックでやってくれる。(笑)

とにかく面白くてユニークでお笑いでやっていけるんじゃね?と思うくらいの子。ロマンチックに彼女と過ごす感じでデリヘル、風俗を利用したいという人にはちょっとおもしろすぎると思うけど、こういう彼女とか奥さんだったら毎日が楽しくて飽きないだろうなーと思うような子です。

おっぱいはGカップというとんでもない物をお持ちなのに、Tバックで「安心してください、履いてますよ」ってベッドでやってみたり、おっぱいからビームとかいってみたり、風俗きて緊張している初めての僕をとにかく笑わせてくれた素敵なおねーさんです。

フェラもうまくて僕なんてすぐにいってしまうけど、「もう一回、もう一回」(笑)とかいって、テコキしてくれたり。楽しい時間を過ごしたいとか、ちょっと落ち込み気味だという方には、このデリヘル嬢、本当におすすめ。人気があって指名もかなり多いんですよ。
池袋の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

癒し系のデリヘル嬢は耳掃除がうまい

デリヘルというと僕は専ら癒しと思って利用しています。その中でもこれこそ、究極な癒し系だと感じた人がいたのでご紹介しようと思います。

その人は年齢が多分30歳後半くらいです。すごくおっとりした印象で一緒にシャワーを浴びる時にも他の風俗嬢と違う身のこなし方というか、洋服の脱ぎ方も素晴らしいと思うほどです。

身体は線が細く、色白で若い人にはない独特な色気があります。触るといけないような気がしたのですが、風俗ですから!(笑)おっぱいとか首筋とか触らせてもらいましたが、またそれが本当にいいさわり心地。僕が触るとデリヘル嬢の方も触れてきたのですが、触り方がすごく丁寧で慣れているんだろうけど奥ゆかしい感じ。わかりますかねぇ。多分この人のサービスを受けた人にしかわからない感覚だろうと思います。

フェラもすごくうまくて口で行かせてもらいましたが、最後に耳かきしてくれて・・・。耳かきしてほしいとも何とも言わなかったんですけど、汚かったのか?!でもそれもものすごく気持ちよかった。

ええ?60代のデリヘル嬢ってどうなの?

僕が一番びっくりした風俗体験です。僕は元から主婦系風俗が好きで、最近はほとんどデリヘルばかり利用しています。

まあ主婦系といっても、最近来るのは20代か30代に手が届くかな?くらいの人で、僕の母みたいな風俗嬢は来ませんけどね。と思っていたら、母以上に年齢のいったデリヘル嬢がきたんです。この人、50代っていっていたけど、絶対に60代だと思う。お店の方にも50代とかいってあってでも本当は絶対に60代だと思います。

おっぱいがこれでもかというくらいに垂れていて、ハリなんてまったくない。昔は多分大きな胸だったんだろうけど、今はもうしなしなで。想像してみてくださいよ。そのおっぱいでパイズリOKよなんていうんですから!

!このデリヘルの店、女ならいくつでもいいと思っているのか、それとも自称年齢を信じたのか?風俗経験それほど多くないけど、こんなばあさん的なデリ嬢に当るとは全く思っていませんでした。テクニック?いや、衝撃的すぎて覚えてないけど、出したことは出しました。(笑)